MENU
category

Skysea 資産情報のバックアップリストア(サーバー移行)の注意点

バックアップ対象とリストア先のバージョンによって注意が必要。

Ver13.10から、取得するフォルダ構成が旧バージョンと変わったため、旧バージョンのバックアップからのリストアは、以前の手順を踏む必要がある。

なお、旧バージョンで作成したバックアップスケジュールはバージョンアップ後も、旧バージョンのフォルダ構成のままとなるため、新しいバージョンのリストアを行うためには、一度スケジュールを削除して、作成しなおす必要あり。

バックアップの注意としては、各種ツールを含めておかないと、そこに電子証明書の情報が含まれるため、正常にリストアできない。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次